人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県 加古郡 稲美町    いなみさん家のひとびと     活動記録


by inamisanchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目!い~らぶま~けっと④

いつもギリギリUPですww





いよいよ明日!3回目のい~らぶま~けっとですよ♪





追加のお店情報です
・yumi&陽星(ビーズアクセサリーや小物)
・コチカリパブリック(東欧雑貨)




あと、いなみさん家のブースにて稲美町商工会さんのかぼちゃジャム試食アンケートがあります。
松井農園さんのロロンかぼちゃがたっぷりのジャムです。
この機会にぜひ試食してみてくださいね♪



かぼちゃジャムのパッケージも3パターン用意して皆さんから選んでもらいたいと思っています。





あなたの選んだパッケージで販売されるかも!





また選ばれたパッケージを発表しますのでお楽しみに!





それと明日参加してくださった方にコスモスの花プレゼントします。




コスモスいっぱいプロジェクトで咲いたコスモスです。
ぜひGETしてくださいね~♪



そしてそして!
今朝の神戸新聞にもま~けっとのことが載ってました。
見ました?見ました?ww




さてさて。一気にお知らせしましたがww
今度からマメにUPするようにがんばります。



明日遊びにきてくださいね~♪
会長がお待ちしてます!



3回目!い~らぶま~けっと④_f0188728_22495732.jpg



…会長って!なんやねん!ww
by inamisanchi | 2013-11-18 22:52 | イベント